牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

Brother Valiant tabulatorのタイプライターに使えるインクリボンを探しています。
尾河商店で調べてるんですが、アルファベットと数字で表されていて、これがどれに当たるのかわかりません。
よろしくお願いします。

「Brother Valiant tabu」の質問画像

A 回答 (2件)

『尾河商店』のホームページの下の方に、タイプライターの『リボンなどの消耗品の問い合わせ』出来る項目があります。


そこでお店の人に相談してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

>探しています。


ああそうですか。どうぞご自由に。赤の他人への報告なんか要りませんってか邪魔

>尾河商店で調べてるんですが、アルファベットと数字で表されていて、
>これがどれに当たるのかわかりません。
あなたが何言ってるのかわからないし「だからなんだよ」と思いますね。

タイプライターのメーカー型番が基本で「これ用のインクリボン」を探してるんでしょ?

助けを借りたいならそれらの情報くらい告げないと相手にはわからないべ?

>よろしくお願いします。
何をよろしくなんだか。
この内容不明な質問書いたらだれかが助けてくれるとでも思ってるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!