アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファックスで送る紙は折っても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

FAXにより異なる。


おっても問題ないものもある。
ADFだと、おるとダメな場合もありますので。
    • good
    • 0

上手くいく場合もありますが、


読み取り時に原稿が正常に送られずに画像が流れるかもしれません。
下手をすると原稿が巻き込まれてしまって
機械が故障したうえに原稿が破損するなどが考えられます。
自分の機械でやるぶんにはいいですが、コンビニなどではやらないほうがいいです。

元原稿を送りたい(折った)状態でコピーして、それを送信原稿にすれば大丈夫です。
    • good
    • 2

機械に入るならどうぞご自由に


ただ折れたところが相手側に黒い線が見えてしまうかも知れませんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!