プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の上司にですが、
取り掛かる前から、お前にはどうせ出来ない
完璧に出来ないからお前にはさせたくないけど、それでもどうしてもこの仕事したい?
同じ内容でも◯◯の判断なら問題ないが、お前の判断なら問題あり
等等

この状況でモチベーションを下げないようにしたいのですが、頑張ろとすればするほど虚しくなってきます。どうしたら、モチベーションは上がりますでしょうか?

A 回答 (4件)

いや、それは、ただのパワハラで辞めさせたいための言動でしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう理由があったのですね。

お礼日時:2018/12/08 22:45

上司が変わるまで我慢しかないです我慢出来ますか? ですので転職をおすすめしますとりあえず上司をサウンドバックに身体を鍛える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/09 07:01

同じ経験があります。

自分が仕事をやろうとしたら上司から、どうせお前には出来ねぇだろー。と言われた事があります。出来るか出来ないかはやってみなければ分からないのにひどいですよね。気持ちがよく分かります。くじけずに頑張って下さい。
    • good
    • 1

完全なパワハラですね。

部下も信用できないような上司のことは気にせず、まずは頑張るしかないですよ。そんな上司は近いうちに、降格等の処分が必ずあるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!