アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いのと酸っぱいのならどちらが耐えられますか?

A 回答 (7件)

いや~難しい質問ですね。


辛いのは舌ヒリヒリ、汗がだくだく。
酸っぱいのは・・・・なんて表現してよいか
わかりませんが、私自身は辛いのが苦手なので
酸っぱいのなら耐えられますかね。
まぁどっちも辛いですがね。
    • good
    • 0

辛いのを選びます

    • good
    • 0

こんばんは。


極端なのは、概ねダメです。
辛いのは、昔キムチチャーハンを頼んだら、半分しか食べられなかった。
人の食べる物では無かった。(笑)
酸っぱいのも、甘いのも、苦手です。
    • good
    • 0

酸っぱいのですな

    • good
    • 0

私の場合は辛さと酸っぱさの濃度によりますね。

    • good
    • 0

酸っぱい

    • good
    • 0

辛いの。


某カレー屋さんの辛さ250倍はいけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!