プロが教えるわが家の防犯対策術!

通勤時間
通勤時間

どの位掛かりますか!?
(過去でも構いません)

(例)
小学 徒歩 ○○分
中学 徒歩 ○○分 バス ○○分
高校 徒歩 ○○分 自転車 ○○分
仕事 ① 自転車 ○○分 バス ○○分 電車 ○○分

質問者からの補足コメント

  • ありがとう

      補足日時:2018/12/10 17:55

A 回答 (3件)

小学校(現在は廃校)、徒歩7分


中学校(現在は廃校)、徒歩15分
高校、徒歩5分電車40分徒歩10分、都心から郊外への移動でラッシュなし
大学、①徒歩5分電車20分徒歩10分、②徒歩5分バス20分徒歩10分、③自転車20分
仕事、徒歩15分、引っ越してからは徒歩10分バス20分電車1時間徒歩10分、自由業になって0分
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母校の廃校は悲しいですよね。

お礼日時:2018/12/10 05:48

小学 往路 徒歩 15分 復路 20分 往路は下り坂  復路は登坂


中学 往路 自転車 5分 往路復路共に電車 15分 復路 自転車+徒歩15分 復路は急な登坂 勉強とクラブで疲れた身には応えた
高校 往路復路共徒歩 1分未満 バス 20分 電車 30分 バス停が目の前 その代わり振動と臭いと話声 大
仕事 転職が多いので略
    • good
    • 1
この回答へのお礼

臭いはキツイですよね。

お礼日時:2018/12/09 21:18

小学校:徒歩7分。


中学校:徒歩15分。
高校:自転車30分。
大学:徒歩10分(下宿先から大学まで)。
今の職場:自家用車10分以内。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比較的近いですね。

お礼日時:2018/12/09 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!