アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって妊娠の可能性ありますか?
また、検査薬したほうがいいですか?

最近の症状として
・眠たいのに寝付けない
・足がつりやすい(今まで一回もつったことが無かったです)
・頭がクラクラする
・不意に吐き気がする
・便秘気味
・腰痛
・筋肉痛がなかなか治らない
・少し動くと息切れする
・熱がないのに熱っぽい

って感じです
常に何かあるわけでなく、症状が出る時と出ない時の差が結構あり、調子がいい時は本当に何も無い!って感じになります

最近の生理は
7月2日~7月7日
7月30日~8月5日
9月2日,9月7日
9月30日~10月5日
10月30日~11月4日
11月25日~12月1日

11月25日からの生理はちゃんと1週間あったんですが、いつもり少量だった(生理三日目から1日1回交換するかしないかくらい)だったのを覚えています

最近の性行為は、9月30日(生理来る前)と11月12日の2回だけでどちらも避妊なしです

最近急に寒くなってきたし、ストレスと疲れが重なっただけだと思うんですが一応検査してみた方がいいですか?

A 回答 (2件)

女性ホルモン(エストロゲン2)が正常に分泌されているか、FSHが上がっていないかを、血液検査で診てもらうとよいのではないかと思います。

早期閉経といって、放置しておくと、早くに閉経なさるかたがいます。

対処方法もありますから、早めに検査しましょう。
甲状腺機能も調べるとよいと思います。

月経5日目くらいの検査が一般的です。FSHが年齢相応かを知る必要があります。
    • good
    • 0

生理が来ているなら、妊娠はしてないですよ(*^_^*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!