アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

65歳になる旦那におんながいます  その女と 会うために2人のりのオープンカーを購入 私が嫌がったのにです。私は家に月5万しか入れない旦那の代わりに大黒柱になってパートで週6日働き夜も バイトに行っています。旦那は 仕事に行っているのにその五万も入れないときも多く毎日 複数の女とメールのやり取りを二〇万位かけてしています。あと仕事に行っているはずなのに若い女と一緒にいたとか言われたりします。現に二三年前には付き合って、十年になるんだけど→旦那が覚えていろよ家族全員思い知らせてやると言って来て大切にしていた犬を殺していったから 怖くて→夜も眠れない、奥さんどーにかして→と私の仕事場と家に来ました。しその女がくる2カ月前には私の知らない旦那の友達に50万やるからと私と義理の母から脅して持って行きました。聞くとそんな女はいない。知らない女だ。お前の嘘だろうと行ってきます
真実が知りたいです。女はいると思いますか?いないと思いますか、それとも 私が認知症になっていますか?

質問者からの補足コメント

  • 今その女を殺すためにカッターを持っています

      補足日時:2018/12/10 19:07

A 回答 (3件)

何を言っているのか良くわかりませんでした。


大丈夫かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません(-_-;)私の言葉使いと書きことばは、なぜにか独特のようで↓意味わからないと言われます_(._.)_

お礼日時:2018/12/11 00:26

病気の可能性もあるかもしれませんね。


かなりのストレスを抱えて来られたんでしょうから、心療内科や精神科から受診された方が良いと思いますよ。
認知症ではなくても、事実を誤認するような心の病もありますし、精神科医なら認知症の可能性もある程度は判断できるでしょうし、大きな病院を受診するのにも、直接行くよりも個人の心療内科とかで紹介状を書いてもらってから大きな病院に行った方が、たらい回しにされずに済みますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に答えて下さりありがとうございました

お礼日時:2018/12/11 00:11

妄想を書き込まれても…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!