電子書籍の厳選無料作品が豊富!

cに毛の生えたようなフランス語のアルファベット。どうやったら出せますか?フランソワって書きたいんですけど・・・・。

A 回答 (5件)

私はフランス語を言語設定に加えました。

IMEから追加できます。そして、ワードを開いてフランス語に言語を変えて9をshiftなしで押せばセディーユ"ç"がでてくるはずですよ。
    • good
    • 0

WORDに限って、ですが、直接入力にして



「Ctrl」+「,」のあとで「c」または「C」

キーを押すことで、ご希望のとおりになります。これがもっとも簡単な入力方法です。WORDでは『毛』を「,」に見立てているからです。

「e」などの上の「`」「^」やその逆向きも簡単に入力できます。詳しくは

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=736224

の私の過去回答をご参照ください。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=736224
    • good
    • 0

[挿入]→[記号と特殊文字]


(英数字用のフォント) - ラテン文字拡張A
    • good
    • 0

コントロールパネル > 地域と言語のオプション > 「言語」タグとクリック > 「テキストサービスと入力言語」の詳細とクリック > 「インストールされているサービス」の一覧 


(日本語が標準になっていると思うので)「追加」をクリック > 
入力言語のプルダウンメニューから「フランス語(フランス)」を選択してください。
「キーボードのレイアウト・・・」はそのままで良かったと思います。(間違っていたらごめんなさい)
後はOKとクリックしながら元に戻りましょう。
ここでインストールCDが求められるかもしれませんので、その場合は指示に従ってください。
これで言語バーにフランス語入力がオプションとして出てくるはずですので、そちらを選択してから入力OKとなります。
実際に試してみると、「9」キーで「毛の生えたc」がでましたよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



このサイトにやり方が出ておりますよ。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!