dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仙台と広島どっちが都会?

A 回答 (4件)

以前なら 広島 と答えましたが


最近は仙台に高層ビルが乱立して 外観からは 仙台が都会ッポイです。

どちらにもうちの会社の支店があり、出張で何回も行きました。
どっちが好きかって言うと...牛タンの分厚さに閉口しているので 広島 としておきましょう 広島焼は庶民的で好きです。
    • good
    • 3

私はどちらも行ったことがありますが、同程度ですね。


駅前は栄えているけど、ちょっと行けば田舎ですからね。強いて言えば広島には地下鉄がありません。
食べ物やお酒はどちらも美味しいです。

私は山形出身ですが、東北の田舎兵衛は仙台が都会だと憧れています。
おまけ 仙台の風景
「仙台と広島どっちが都会?」の回答画像4
    • good
    • 1

どっちもその地域を代表する都会でしょう、差は微々たるもの


牛タンがいいか牡蠣がいいか、伊達がいいか毛利がいいか
    • good
    • 1

どっちも都会かも、寒いの歓迎


台風歓迎するならどっちを選びたいですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!