電子書籍の厳選無料作品が豊富!

消費電力は40W
電気足温器
膝上までくる?

東北ですが
温かいでしょうか?

寒いときは室温0度なりますが・・・

使った人いますか?


[Amazon.co.jp : YOOME ホット脚入れヒーター 電気足温器 足元、腹部、手部、膝、腿部 全身用 ヒーター あったかグッズ 洒落な外観 加絨肥厚 3層設計 赤外線、低圧安全 6段階調節 多種類定時時間 脚温器 足温器 暖房器具 あったか脚入れヒーター 水洗い可 全3色 説明書付き : ホーム&キッチン


https://www.amazon.co.jp/YOOME-%E3%83%9B%E3%83%8 …

電気毛布

電気足温器

ホット脚入れヒーター

A 回答 (3件)

例えば、メインの暖房装置はあるけど



部屋の隅の作業机で作業していると、どうしても足下に冷感が・・・
と言う場合の補助的な目的には適うはずです

酷寒の室内でメイン暖房無しでこれだけで寒さを凌ぐのは無理です
    • good
    • 1

No1さんが言われたように、補助暖房なら暑過ぎるくらい温まります。


メイン暖房が無いなら、凍えます。
    • good
    • 1

温まってから足を入れれば、温かいです。



温まるのを待つと、風邪ひきますよ
0度のような室温の場所だと、温かいお湯になるのに1時間以上掛かりますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!