アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスにあげるプレゼントに悩んでいます。
30歳の男性にあげるならなにを喜ばれますか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 1

その人の職業とかやってることにもよりますが無難に、腕時計とかどうです?あまり高くなく安くなくあれば便利ですし、知人上司の祝い事などに渡すのであれば。

飲兵衛なら少しお高いお酒とかでもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

ネクタイや旅行券が喜ばれると思います。

    • good
    • 1

金です


子供じゃないんだから
    プレゼントで喜ぶ歳じゃねえ

精神年齢が低い場合、ぬいぐるみ、お菓子
超貧乏な場合、お米
超金持ちの場合、大型金庫
変態の場合コスプレ衣装
詐欺師の場合、逮捕状
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!