プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下ネタではありません。心理に詳しい方いますか?


友人が、排便する瞬間を見ると
性的に興奮とは違うけど、
テンション上がってくるというか
高揚するといいます

メリメリと押し出されてくる感じに
目がくぎづけになるそうです

彼氏にも目の前で排便してる肛門をみたいと
懇願したこともあるそうです

スカトロには興味はないそうです
あと、肛門ではないけど、
むかし粘土で髪の毛はえてくるオモチャがあり、
ムニュムニュと押し出されるところが
好きだったと熱く語ってました

幼少期の何かなのか。
ストレスなのか。

否定も肯定もしませんが
なぜなのか
とても不思議に思ってしまいます

心理に詳しい方いますか?

A 回答 (1件)

一般的には変態なのでしょうけども、心理学者のユングによると排泄行為も人間の快感の1つだと言っていますので、なにかしら人間の奥底にあるものでしょうね、それが人によって大小違うというだけであって。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!