プロが教えるわが家の防犯対策術!

北陸新幹線って新大阪までになるんですか?ちなみに
平日北陸新幹線に乗ろうと思ってますが平日って混んでますか?

A 回答 (2件)

「新大阪までになる」のは確かにそうですけど、何十年も先の話です。

まだ建設も始まっていません。今乗れるのは金沢から東京までです。
    • good
    • 1

現状は東京から金沢までですね。

金沢から大阪はサンダーバードでも使ってください。
金沢から敦賀までは現在工事中ですが、敦賀から先はルートも確定しないしいつできるか分かりませんね。
平日の乗車に関しては空席案内をみる限りそれほど混んでないのじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!