痔になりやすい生活習慣とは?

パソコンを電源つけっぱなしにして長時間置いといて、開いたらずっと「システムを更新しています」って出るのですが、どうすればいいですか?もう1時間ほどたちます

「パソコンを電源つけっぱなしにして長時間置」の質問画像

A 回答 (4件)

日本時間の2018年12月12日ってWindows Update/Microsoft Updateの2018年12月分が提供された日。

よって、Windows Update/Microsoft Updateが行われて自動的に更新されているのでしょう。

よって、その更新をしばらくじっくりまつしかない。
強制終了しても、また再び同じような画面になり長時間かかりますよ。
    • 0

待つしかないですね。

電源ずっとつけてたから、自動更新でなったのでしょう。
    • 0

パソコンの性能が低いとか、大量のアップデートがあるときは、20時間以上かかることもあります。

• 0

そのまま放って置いて大丈夫。

多分システムの更新をずっとやっていなかったのでしょ?
更新が多いと数時間は掛かりますから。その間、何度か再起動を繰り返すけれど異常では
無いので気にしないで良いです。
    • 0