アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開封済みのポカリをこの時期常温保存できますか?

A 回答 (3件)

この時期なら、2日ぐらいは可能です


ただし、瓶などに直接口を付けて飲んでいない時に限ります。
    • good
    • 0

そりゃあ保存はできますが


普通に飲める保証はできませんよ
    • good
    • 0

口を付けたらアウト。


つけなくても1日までかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!