アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このネコの種類を教えてほしいです。

「このネコの種類を教えてほしいです。」の質問画像

A 回答 (5件)

キジトラだと思います!眠たそうで目がとても可愛いですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/15 23:21

きじとらでしょう。



今日も宜しくお願いします。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10874975.html
    • good
    • 1

きじとらだと思います。

    • good
    • 1

キジトラでしょう、ただし手足にソックス、長靴を履いていたらまた別の種類、さらに、尻尾がボブならまた別の種類と言います、だけど、


私は、そんなの関係なく縞猫は好きです。
    • good
    • 1

キジトラかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!