アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が嫉妬深いです( ; ; )
他の男友達と話しているだけで機嫌が悪くなって、話し合って解決したことなのに同じ嫉妬を何度も繰り返してきてイライラします。
本当に好きだよってことや、ちょっと重い!ってことを伝えたのですが全く変わりません。
好きだから別れたいとは思はないけど正直めんどくさいです。
どういう風に付き合っていけばいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

めんどくさいですね。

。。
私も昔自分がそういうめんどくさいタイプだったので、自分がしてほしかったことを言うと、
男友達と話してるだけじゃん!とか
ただの友達でなんもないし!
ていう態度は出さないで、
◯◯(彼氏)だけが大好きだよ!
他の男は本当になんとも思ってない!
全然かっこよくないし、
◯◯(彼氏)しかかっこいいって思わない!
とか、とにかく、あなただけ!あなたが一番!ていうのを伝えてください!

そういう人は自分に自信がないんです。
離れていかないか不安なんですよね。
でもそれは結局彼の自分自身の問題だからあなたはだんだん疲れてきちゃうかもしれないですね。。。
    • good
    • 0

お互い何歳ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!