プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生最後の日何をしますか?

私は余命1ヶ月です

まだ高校生なので貯金は30万くらいしかないです

ちなみに女子です

A 回答 (5件)

余命、一ヶ月と、医師から、言われても、案外長生きします!自分史をノートに書いて、残しては、?遊んで居る元気は、病院ならば、無いはず

、両親が、居るならば、何かできる親孝行をしてみたら?
    • good
    • 0

自分の好きなことをとことんする!満足するまでっていうのは出来ないかもしれないけど、親だって自分のお金だけで済ましなさいとは言わない

だろうし、おしゃれして友達と遊びまくって過ごします!
    • good
    • 0

好きな人に告白します!


たぶん断られるから(>_<)最後の日に(^-^)
    • good
    • 0

>人生最後の日何をしますか?


 意識がもうろうとし、何も出来ないと思います。
 ただ、そろそろ人生を終える、とボンヤリするだけかと。
    • good
    • 1

ってゆう体ていなら周りに持金を使って酒を置いて置く、もうやりたい事も尽きたし、誰からも連絡取れないようにするね。

我が人生に一辺の悔い無し!後処理は丸投げしよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!