プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神鍛錬のために山でテント泊してるからです。登山道から1キロ歩かないとテントまでたどり着きません。おまけにツキノワグマにも遭遇しました。ほんとにあった怖い話の廃神社の老婆の映像見て幽霊が出るんじゃないかといつも怯えて山に登ってます。もう一ヶ月くらい山で寝泊まりしてますが今の所幽霊に出会ったことはないです。精神は鍛えられましたがまだ幽霊が怖いです。どうしたらいいですか。誰かついてきてくれませんか

A 回答 (2件)

住所も あなたの顔すらも分からない・・

どうやって あなたを見つけるの?
    • 0

私も深夜の尾瀬のど真ん中に(写真撮影のために)一人で山小屋を抜け出して行きましたが(10月上旬なので人は誰もいません)、ここはツキノワグマの生息地ですし(クマ除けの鐘がところどころにあります)、他の野生動物もいるし(深夜に遠吠えの声が聞こえます)、風でザワザワと草が騒ぐし、とても気味が悪いところでした。

でも、写真撮影に入るとそんなことは忘れてしまいます。

> どうしたらいいですか。
何かに没頭し、自分が置かれている状況を忘れればよろしい。

> 誰かついてきてくれませんか
それでは精神鍛錬になりませせん。幽霊なんて存在しませんし。深夜に人里離れた山に中の墓場でテントを張りなさい。
    • 0