dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国税庁で働いてるってどのくらいすごいんですか?

A 回答 (4件)

税務署レベルでなく 国税庁の本部(?)に勤めていれば 選りすぐりの人です。

    • good
    • 1

所詮宮仕いでしょう、


個人経営の方が何倍も
凄いよ。
    • good
    • 0

大卒総合職で入庁したであればネ。

    • good
    • 0

採用試験に合格した程度には凄い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!