プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦の方 何時に寝ますか?

質問者からの補足コメント

  • メイクじゃないです 夜寝る時間聞いてるだけです

      補足日時:2018/12/14 23:13

A 回答 (5件)

もう寝てるから答えられまへん

    • good
    • 0

50代になって男性ホルモンが優位なのか、


2時3時まで起きていて、6時半に起きる生活。
    • good
    • 1

今は夜早くて1時ですかね



旦那が帰ってくるのが遅くて、夜23時とかで
子供が0歳3ヶ月なので、旦那うるさくて起きてしまうので
子供と旦那が寝たあとに寝る感じです
    • good
    • 0

12時ごろ

    • good
    • 0

23時ごろ寝ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!