プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いが生活で困ったことを助けてくれる人いるけど、なぜ?

A 回答 (5件)

貴女の体目当て


です。(笑)
    • good
    • 0

それが人間です。

    • good
    • 0

困っている人を放っておけない、親切な人だから?

    • good
    • 0

それはいい事じゃないっすか 助け合いした方が生きやすいと思いす。

    • good
    • 0

生活で困ったことを助けたいと思っているからでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!