アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルファベット三文字の東証一部上場の企業を探しています。
確かソフトウェア開発とかそういうの関連の企業です。
システムエンジニアとして知り合いが内定をいただいたらしいのですが、社名を一度聞いたのですが忘れてしまいました。
ご存知のかたお願いします。

A 回答 (7件)

ご質問を読ませて頂いて、とっさにひらめいたのは、


富士ソフトABC
でした。
東証一部上場企業ですよ。
    • good
    • 1

IBMは東証一部上場してません...。


ちなみに。


>ANo.2の者です。
>
>もしかして,IBMでしょうか。
>
>参考になさってください。
    • good
    • 0

ANo.2の者です。



もしかして,IBMでしょうか。

参考になさってください。

参考URL:http://www.ibm.com/jp/
    • good
    • 1

CAC


CIJ
DTS
CEC
CSK
TIS

この辺でしょうかね。

参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

「6701 NEC 」じゃないですか?


http://www.tse.or.jp/で見ることできますよ。
    • good
    • 0

日本デジタル研究所


JDLでしょうか?

間違っていましたら,すみません。

参考URL:http://www.jdl.co.jp/
    • good
    • 0

CSKでしょうか?



参考URL:http://profile.yahoo.co.jp/biz/fundamental/9737. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!