WinNT4.0のユーザーです。
こちらで作成したアプリを動作させるとメモリの空き容量が次第に減少し、1~2ヶ月でハングします。
アプリを立上げた直後は空きが40MBありますが最後は0MBに近くなります。
CPUの稼働率も最初は20%ですがこちらも次第に増えていきます。
途中でアプリを再立上げすると、メモリ空き容量、CPU稼働率とも元に戻ります。

アプリに問題があると思うのですが原因が特定できません。何か陥り易い間違いをしていると思うのですが、そこらあたり教えて下さい。
よろしくお願いします。

PC:Endeavor Pro-330L
CPU:Pentium II 333MHz
メモリ:64MB
ネットワーク:100BASE-TX
シリアル:RS-232C 38400bps

A 回答 (1件)

オリジナルアプリですよね....

ソースを見ないとなんとも言えませんけど、どっかでメモリの開放を忘れてるとか有りませんか?
アプリを再立ち上げすると、という点でそれが一番匂う気がしますけど....。
あとは(質問を読んで勝手に推測してるんですけど)プログラム中で通信系のスタックがドンドン溜まるとか....ちょっと違うかな。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
はいオリジナルなアプリです。
>メモリの開放を忘れてるとか・・
やはりその辺ですかね。一応見たのですが・・もう一回見てみます。