プロが教えるわが家の防犯対策術!

前日までは楽しく話してたのに
同僚と前日までは楽しく話してたのに急に私にたいして舌打ちしたり、睨まれます。一人だけではなく他の人もそんな態度に変わりました。なぜ急にそんな態度になるんでしょうか?

A 回答 (5件)

聞いちゃったほうがいいと思います。


しらずに何かしているかもしれません。
舌打ちってよほどですというか
下品な人ですね。
    • good
    • 0

陰で同僚の悪口とか言ってない?


あとは、同僚たちと会話のなかで、人の噂話ばかりしちゃってたりしない?
それから、、あなたばかりいつもしゃべってばかりとか。。。
あるいは、
女の子ってなにも理由なしに、ある時急に友達を悪く思うことがあるから、もしかしたら、そうなのかも。。。

 受け止める!!
    • good
    • 0

①前日に何かものすごく酷いことをやらかした。



②もともとそれぞれにあなたを不愉快に思ってたけど我慢してた。
みんなで情報交換して「あいつは仲間じゃないね」、という結論が出た。
    • good
    • 0

質問者様が優しそうで良い人だから嘗められたんだと思います。



お試し期間(弱そうか、歯向かわなさそうか、嘗めてもいいか虐めていいかの判断)を経て、晴れて虐めのターゲットにされたっぽいです。

集団で虐める奴ってそういうやり方するんですよね。虐めるにも理由がいるので(でっち上げでも)悪い噂など立てられたかもしれないです。今の質問者様はゲス後のベッキー状態です。例え悪い噂が耳に入っても、本当に性格が良い人たちは憶測だけで、そんな事は絶対にしないので。それをやってる奴らはレベルが低い人間です。その空間の波動も低いので、質問者様に合ってないのかもしれません。

この方のブログが参考になるかも ↓
https://ameblo.jp/hiroengel/entry-12390736769.ht …
    • good
    • 0

職場は楽しく会話する場所ではなくて、プロとして仕事をする場所です。

構わず仕事に集中しなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!