dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親の車のミラーの下に「ソカ」と書かれたシールが貼られていました。
果たしてこれは一体なんなんでしょうか...
剥がしても大丈夫なんですかね?

A 回答 (3件)

リコールやサービスキャンペーンで「対策をした印」のシールかも知れませんが、


剥がしたところで何の問題もないかと。
    • good
    • 0

多分 部品製造時に貼られたもので ソカ って見た気がします。


別に剥がして大丈夫です
    • good
    • 1

新車時から貼ってあったのでしょうか?



推測ですがメーカーが部品の識別用に貼ってあるものかもしれません。
部品メーカーは多くの車種、仕様違いの製品を作っているのでそれが何用の部品か見て識別できるようにしている事があります。
はがしても構わないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!