プロが教えるわが家の防犯対策術!

マザーボードにピン折れがありました
買い換えようと思い、LGA1156 DDR3 のマザーボードを探しました
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%8 …
これを見つけたのですが、使えますよね?
もう失敗をしたくないので、
ちゃんと新品でデスクトップ用のマザーボードですよね

A 回答 (1件)

>これを見つけたのですが、使えますよね?



それだけだと、神様しか回答出来ませんよ。

Heraiheってマザーのメーカーは聞いたことがないけども。
一応は、マザーボードのようですけども。

LGA1156で新品で安価なものって、メーカー名が不明とかになりますけどね。

新品で、有名なメーカーってなると
http://amzn.asia/d/dXppRsg
http://amzn.asia/d/gU56ORf
ってなるけども
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!