電子書籍の厳選無料作品が豊富!

忘年会について、酒、タバコ、デブになりたくないので食べ過ぎも嫌い、1200円くらいの最低ランクのバイキング、好きな子は旅行でいなくて他どうでもいい、知的欲求を満たしてくれる方もいない、こんな忘年会でも付き合いなので行くべきでしょうか?

A 回答 (3件)

そのレベルの付き合いはやめたほうがええのとちゃうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました

お礼日時:2018/12/17 14:22

その付き合いの重要性と天秤にかけるだけです。


例えば職場の忘年会であれば、私は即答で行くと答えるでしょう。
別に楽しみに行くわけじゃあるまいし、大人ですから。
    • good
    • 1

行きたくなければ行かなくていいです、私も行きません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!