プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が子供っぽすぎるんですが、結婚とかしたらそれはどうなんでしょうか?そんな彼なので子供と遊ぶのは得意なので、結婚して子供が出来たら楽しそうなビジョンは浮かびます。

A 回答 (6件)

子供っぽいにも色々ありますから


どういったことが子供っぽいと思うのかを書いてくれないと
判断しづらいです

ただ、それがどうなのかは
質問者さんが決めることなので
彼氏との結婚はありえないと思うならしなければいいし
結婚したいと思うなら結婚をすればいいだけですよ
    • good
    • 0

自分も子供とか犬や猫や鳥が好きです、その方が良い人と悪い人の区別が出来て良い事も有りますよ!

    • good
    • 0

子どもっぽい = 幼稚とか稚拙=低能


であるならば
これはもう結婚なんて普通論外でしょうね
    • good
    • 1

他のかたも書いてますが、


結婚を考えるほどの年齢の人の子供っぽさというのも一口では言い表せないものです。
具体的にどういう部分が子供っぽいのか書かないと。

子供ができれば責任感を感じて、「お父さん」に進化するのかもしれないけど。
あなたが「子供と旦那さんの”お母さん(お世話係)"」になることだって考えられます。
常識的な部分から外れてる人ほど、結婚してからの変わりようは予測しにくいものです。

子供っぽい部分もあるのは置いといて、
将来に対する考え持っているかどうか、そこが重要だと思う。

「なるようになんじゃね?」ってほど脳天気な子供っぽさなら、
結婚したらママであることを望まれそうな気がします。
    • good
    • 0

> 結婚とかしたらそれはどうなんでしょうか?



子供っぽいこと自体は、結婚生活に直接は関係ないんじゃないかと。
結婚したら、所得が重要で、稼ぎも子供っぽいと、生活がやっていけません。
    • good
    • 0

>彼氏が子供っぽすぎるんです


 どういうシチュエーションの時にそう思うのか、
 具体例をあげてもらわないと判らない。

二十歳を過ぎているが、「ミッキーとかのキャラクターが好き」というのか、
「食事はここでなきゃ嫌だ」とダダをこねるのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!