アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。2人でゆっくりお酒をのんで語り合いたい女性とは、あなたにとってどういう存在ですか?

質問者からの補足コメント

  • 友達というより、好きな女性と飲みたいんですね。しかも色っぽい仲になりたい人かな?

      補足日時:2018/12/18 23:59
  • 恋心がない相手と飲んでもつまらないですね

      補足日時:2018/12/24 23:52

A 回答 (4件)

気兼ねしなくていい女性。


後、やはり思いを寄せている人だったなら尚のこと。
    • good
    • 2

いつかは、やらせて呉れる女性の感じかな!

    • good
    • 1

飲むと、少し、気が緩みます。


まあ、今夜はラブホでも、良いかなんて考えも。
    • good
    • 1

恋人か相棒。

パートナーですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!