アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親友がヤンデレ化してきました…………。今日あった出来事なんですが、仲良い子とLINEの投稿のコメントで話してたところ私が友達に「好きよー♡♡」と送って冗談を飛ばし合っていました。すると、そこに親友が入ってきて、「明日香(仮名)私も好きだよ」と送られて、「茉菜?誰それ」と送られてきたので個人チャットでまた、「ねぇ、私以外に親友できたの?親友、私だけって言ったじゃん。裏切ったの?酷いよ」と言われたので少し怖かったです。何故、そこまで執着するのかそれに、ただ、仲良く話してただけなのにそれだけで毎回勘違いされたらたまらないです…。もう、絶交しようかと思ったのですが、頼れる人が親友ぐらいしか居ないので切り出せずにいます……。でも、こうやって束縛されるのは嫌なんです。どうすればいいでしょか……

質問者からの補足コメント

• 愚痴を聞いて下さりありがとうございます。

A 回答 (2件)

軽くそんなことないよー、だれちゃんが一番だよーハートって軽くあしらえばいいとおもいます。

焼きもちやいてるのーかわいいとか、同じように冗談でやりとりしたいだけだとおもいます。
    • 0

一度きちんと話し合って見てはどうでしょうか

親友の方は、あなたが誰よりも大切で、だからこそ離れていってしまうのが怖いと思い敏感になっているのかもしれません
きちんとあなたの意思で、そんなことないよ、でも今のままだと私はあなたとこれからうまくやっていけそうにない などと話してみるのがいいのかもしれません
親友っていうくらいですから腹を割って話さないと!
    • 0