dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宝くじ買いましたか?もし当たったら大変な事がおきますので買わない、宝くじが当たった人達の大変な事とは、今の生活が変わる、いいほうにはほとんどなく、悪いほうに変わるから、殺された人もいるし離婚した人、会社辞めて自分で事業して破産した人、お金は自分の身の丈にあったぐらいがちょうどよいかな?それでも貴方は宝くじを買いますか?買いましたか?
宝くじを3000円買うなら、セブンでおでんを3000円分買うよ❗

A 回答 (5件)

当てるつもりで買うからハズれる



熊本地震の被災者の役にたてばいいと思って買えば当たるかもしれない...当たったら勿論寄付する とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らし、

お礼日時:2018/12/19 21:37

私も買っても当たらないので、おでん買うよ。

    • good
    • 1

おでんは嫌いだから宝くじ買います。

    • good
    • 1

買っていないです。


>殺された人もいるし離婚した人、会社辞めて自分で事業して破産した人
へぇ~当たったこと公開している人がいるんだね。
普通は公開しないものだと思ってた。

宝くじはお金集めが目的で
高額当選なんて、本当にわずかだと思ってたよ。
そんなにあたる人があなたの周囲にいるのなら
買ってみようかな~
    • good
    • 1

夢の無い人だね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!