限定しりとり

整体師が、私(女性)がうつ伏せの時、ベッドの上でウエストを挟む感じで太ももをウエストにぴったりつけてきてまたがって背中を押してました。呼吸と息継ぎ?みたいなのがすごい近くで聞こえて顔
が近そうでしたが、ベッドに乗っかってお客さんの体をギュッて足ではさんでやるのは、ふつうにあるんですか?違和感ありまして。
ウエスト細いよねー、と言って足ではさむんで意識してしまいました。ふつうのやりかたなのかな??

A 回答 (1件)

最近、整体師の事件が多いですからねえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またがれないです?ふつうかと思って投稿しました。

お礼日時:2018/12/20 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!