アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の、運命の人っていると思いますか?
そういうの信じますか?

A 回答 (2件)

信じますが、それに頼ってはいけません。


見つけた原石を運命の人にしていく、その一番重要なカギは自分のなかにあるのですから。
何気ない出会いであっても、ずっと一緒に暮らしていると、運命だったんだ!と思えてきます。
恋愛は「最後のひとり」以外は全て失恋なんです。振られ続けないと見つからない・・人生は面白いです。
    • good
    • 0

科学的に証明出来ないから無いって言われたって信じたいですよね。



紐も付いてないのに引かれ会うなんて科学的で証明出来ませんからね。

命を運ぶなんていい表し方ですよね。

よく赤い糸って言うじやないですか、あれって釣糸みたいに透明な糸が繋がっていて二人が感じるとお互いの血が通い赤くなると思っているんですよ。

信じたいですよね。

いや信じましよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!