アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が昨年の春に亡くなってから、やる気がしない自分が居ます。

母のせいにしてはいけませんが、旦那の病気もあるため、私の好き嫌いが多いため、余計にやる気がしない自分が居ます。

何を作ったら良いか分からないのです。
とりあえず、旦那様をメインで食べるものを作っています。

私は、野菜も、肉も苦手なので、二人が食べるメニューを考えるのが大変です。

好き嫌いを極力なくし、塩分を抑えた食事、完食、甘いものを控える。

料理の勉強して、節約生活しなくては。

A 回答 (1件)

やる気がしない、と言っても


ご主人のために、きちんとなさってるのですから
えらいなあと思います

この時期、鍋がいいですよ
ご主人の好きなものにして
質問者さまは
豆腐とか食べてればいいのでは?

身体が冷えると、鬱っぽくもなるそうなので
ネギとか生姜とかたくさんいれて
あたたまってくださいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!