アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛行機に乗っているあいだお尻が痛くなります。
普通の電車に1時間座っていてもいいお尻が痛くなります。

痛くなるのを防ぎたいのですがクッションなど
おススメの商品はありませんか??

A 回答 (4件)

私は飛行機(エコノミークラス)は半日乗っていてもシートが安物なのか変形するのでそんなに痛くはなりません。

それより新幹線は1時間が限界です。シートが硬くて一部分が痛くなります。
そういえばバスも大丈夫ですね。ひとによるんですかね。
いろんな姿勢をとるとか、電車やバスと違い、
数時間毎にトイレに行くなど機内を歩き回るとかなり緩和されますよ
    • 0

左右にモジモジする、しばしばトイレに行く、という人を時々見かけます。

多分精神的に「お尻が痛くなる」という予告が出て、たかが一・二時間が我慢出来なくなるのではないか、と思います。
しょっ中乗ると、他の乗り物より出来の悪いシートとは思えなくなります、私は仕事との関係で毎月の様に色んな会社の何種類もの飛行機を利用しましたが、普通の乗り心地だしトイレなんかの行き来をせずに済む様乗る前に配慮、という方へ神経は行ってました。
    • 0

今.100均でも.座っても疲れ無いド-ナツ型のクッション売ってるじゃ…無いですか!100均事に色んな感じっぽいのも.コンパクト

あるようになってきましたでしょ?それ.購入して鞄にしのばしといて移動時にお尻が痛くなったら…鞄から出して置いたクッションの上に腰掛けたら…お尻もルンルンって感じに為りますよ!
    • 0

円座クッションはどうですか?ドーナツ型になったやつです

• 0