dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスクしているのに笑われます。

格好はスキニージーンズと普通に無地なトレーナーとかなので無難でおかしいとは思いません。

ただ意識しないとガニ股で歩くくせはあります。
でも明らかに顔を見て笑ってるので顔の問題だとは思います。

人を見て笑う時どんな時ですか❔

教えてください。辛いです。

A 回答 (6件)

一般的に年中マスクをしている人は病的で変人が多い。

    • good
    • 0

早速お礼を頂き、ありがとうございます。


もし思い過ごしでないとしたら・・・
見ず知らずの人が笑うとしたら外見かも知れませんし、知っている人が笑うならば、外見ではなくもっと別の問題かも知れません。
ガニ股以外に、なにか思い当たることはないのでしょうか?
マスクということは、目と髪型しか見えませんね・・・
    • good
    • 0

マスクを外してみたらどうですか?


それでも笑われるかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。マスクを外してもあまり変わりはありません。

お礼日時:2018/12/22 03:20

ガニ股で歩く人なんかそこらじゅうにいます。


それは気にしなくていいと思います

顔を見て笑うのは失礼ですね。
前髪や髪型が独特とかじゃないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪型は特別普通だと思います。ボブぐらいの長さです。レジの人もたまにすごく笑いならする人もいます。

お礼日時:2018/12/22 03:25

歯抜けの4人の子持ち保護者がいて、真夏でもマスクなのはいい加減、前歯治せば?と思うし、気にはしてるんだー、で、なんでしょう、笑っちゃうかしら。

失礼ですよねー、でも、歯も治せないなら4人も産まなきゃいいんじゃ?とか、失礼ですよねー。笑ってすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたみたいな人に笑われているんでしょうね。すいません。気持ち悪くて。

お礼日時:2018/12/20 20:47

考えすぎでは?



そこら辺歩いてる人でも今はスマホなんかあるので音楽でも聞いて、なんか思い出してニコニコしてるときに目があったのかもしれません。

それか、貴方が気にしすぎて人の視線を伺うから目合ってんな〜って笑ってのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。一緒にいる家族も私がジロジロ見られて笑われるって気づいてます。

周りもわかるので考えすぎではないみたいです。

お礼日時:2018/12/20 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!