アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーディーラーの営業職に就く予定なのですが、兼用車としてカムリは車格的にしんどいと思いますか?現在suvに乗っているため運転のしやすさも気になるところなので教えていただけませんか。

A 回答 (3件)

車の運転は楽ですよ

2台持ちにするのなら、経済的に苦しいですよ(^_^;
    • 0

就職してから 決めた方が良いかと思います。

営業さんの車は、ある意味 見本みたいなものです。
今そのディーラーで一番売りたい車種に乗ることが 一番営業活動する上で良いです。
個人の車ので試乗はさせられませんが 見本として見せることができます。
お客様の御宅訪問などで出向く際に 見せることが出来る 実際の現車を見せて乗乗り易さ利便性など説明において実際に 乗ってる車の説明なので説得力が増しますよねー
そんな理由で 自分の乗りたい車・買いたい車に乗るのではなく 営業業務に有利な車種を選んで乗ることが重要だと思います。
個人的には、ガタイのデカい カムリでは、狭い道のお客宅へ行くのは、しんどい
モデルチェンジしたばかりの 新型プリウスが一番最適かと思います。
    • 0

過走行になるので、低燃費車か軽が良いと思う。

買い替えも普通の人よりは多くなると思うけど。
    • 0