これ何て呼びますか

ただ今産後1カ月、授乳中です。
エステ、若返りをしたいです。
ネットで調べて見たり実際にサロンに問い合わせたところ産後3カ月から大丈夫と聞きましたが体調によりだったり、医者判断とも美容外科から言われました。
キャビテーション、ラジオ波、顔への若返りレーザー、糸を入れる事も少し考えています。
実際に産後、キャビテーション、ラジオ波、若返り、顔への糸を入れた方はいらっしゃいますか?
施術していいのか迷います

A 回答 (3件)

産後なんて、20歳のママでも疲れて老け込みますよ〜


出産も終えたばかり、授乳などお世話に体力つかうのですし、今はゆっくりするのが一番の若返りです。

エステに行ったって生後3ヶ月では泣いちゃってマトモに施術出来ないと思います。
エステ中に泣いてオムツ替えたり授乳したり、本末転倒で癒されませんよ。

今は家で出来るお手入れをして、育児が落ち着いたらエステなどで整えた方が効率的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/12/24 11:49

授乳中なら無理に今しなくても良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/21 20:22

ご自分の事は後回しでも良いのでは?


先ずは1カ月の赤ちゃんの事に全力尽くしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまりに老け込んでしまったもので、
人に会うのが恥かしいくらい、、、。

お礼日時:2018/12/21 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!