アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後1ヶ月赤ちゃんを連れて
友人は、毎日外出しています。
2人目なのもあるし、自営業だからと
思いますが、なんか凄くないですか?
私が出産した後は、とにかく身体がきつくて
授乳との戦いだったんですが、
やはりパワフルなんでしょうか?
若いからかな。

A 回答 (2件)

家で自分以外にみてくれる人がいたら、身体も休められるし、かなり楽になる。

自営なら父親も家にいるのかな。育児条件が同じでないと比べられないですが、毎日外出するのは確かにパワーありますね。
    • good
    • 1

最後5ヶ月くらいからなら、私も公園や支援センターに毎日でかけていましたが、1ヶ月で毎日はすごいと思います。


昼夜逆転でズタボロでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!