プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣の仕事をばっくれてしまいました。

営業担当者から、とりあえず話し合おうとメールが来ました。
しかしどうしても行きたくありません。
なんと返信すれば行かずにすみますか。

A 回答 (6件)

もう何があっても働きたくないんです。


お給料も何もいりませんので辞めさせてください

とでもいえば何とかなるんじゃないですか?
ただ、会社としてはそう言われても困るので、手続きだけでもしてほしいところではあると思いますけど。
    • good
    • 0

仕事はバックれる、話し合おうって言えば逃げようとする…


社会人失格ですが、どうしても会いたくないなら入院したら?
政治家がよく使う手だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆーコメント、いりません。

お礼日時:2018/12/25 16:50

病院に行って、就労不可の診断書を書いてもらって添付するとか。

    • good
    • 0

普通に電話して


業務に耐えれる
体調じゃ無い事をつたえる
体力的に
精神力的に

働きたくないなら
仕方ないからね
脅されたり
怒鳴られたりしたら

強制労働に抵触しますよ

って、話せば大丈夫ですよ


でも、頑張って働いた方が
良いよ
    • good
    • 0

派遣のバックレあるあるなのですが…。


翌日から来なくなるパターン。
電話もツーツーだそうで。
とりあえず働いた分の給料はでますが、次はもうその派遣会社からは仕事もらえません。
「話し合おう」と言ってくださる営業さんは良心的です。普通は放置で代理探します。
    • good
    • 2

あなたの住所や電話番号は向こうがわかってる以上は逃れられないよ。


電話で話拒否したら家まで出向いて来るよ。
話合おうと言ってるのなら話せばいいじゃない。
それで済むのならいいけど、完全スルーだと、向こう側も手段選ばずにやってくるかもよ?
派遣から被害届でも出されたら面倒ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!