アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かつてリーマンが予想したことについて、多くの人たちはこれが現実のものであることを知って驚き、死ぬほどのショックを受けたってはなしはほんとーか?

A 回答 (7件)

リーマンショックの 話しですか?



もし そうなら、
挙げられた 話しは、
全くの デタラメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>リーマンショックの 話しですか?

リーマンがショックを受けたんだから、リーマンショックってのも間違いではないよね。

お礼日時:2018/12/25 19:54

因みに、


リーマンショックで ググれば、
直ぐに 判りますよ、
デマに 踊らされないようにね。


wikiより リーマンショック
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%BC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーマンショックでググっても無駄だと思う。

お礼日時:2018/12/25 19:55

ウソでしょ。



だって、リーマン予想はまだ証明
されていないはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予想を打ち立てた当のリーマンでさえ、その結果には驚きショックを受けたと聞いておりまする。

お礼日時:2018/12/25 19:41

あの、


投稿カテゴリーが 経済だ、
と 言う事は、
認識できていますか?

https://matome.naver.jp/odai/2135606193235699601
此の 何処が、
経済なのか、
釈明 頂けますか?


経済で リーマンのショックと謂えば、
概ね、
リーマンブラザーズに 端を発する、
恐慌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君は読みが浅いね。
リーマンショックはリーマンの時代に既に予想されてたってことだよ。

お礼日時:2018/12/25 21:03

後、


リーマン予想でも、
くぐれば 出ますが?

意味が 何故、
無いのですか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%BC …

https://mathtrain.jp/riemannyoso

的を 外した、
おふざけは自身の辱めてしかありませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君はやっぱり分かってないな。
リーマンは天才の中の天才だよ。
天才リーマンにとってはリーマンショックが起こることくらいとっくの昔に分かってたってことだ。

お礼日時:2018/12/25 21:07

ほう!


左様ですか?

まぁ、確かに、
私は、
読みが 浅いのではなく、
迂闊ですがね。


所で、
予測してたのですね?
其れは 興味深い。


で、
どの様な文献に 記したのですか?

日本語訳に、
興味が ありますね。

興味が あるもので、
予想したという 根拠資料を、
示して 頂けますよね?


まさか、
根拠無しに いってませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーマンの予想は世界の一大理論で、あらゆる自然現象、社会現象を根本から説明できる大理論と考えている人も多いのです。
私もそのうちの一人でございまする。

お礼日時:2018/12/26 09:53

有り難がり過ぎなのね、貴方。



もし、
恐慌を 予想したなら、
何かいったはずよね?

死後、
割と 直ぐ来る、
恐慌を、

何か いったの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!