dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜行バスを予約したのですが バス予約受付確認書を印刷して当日お持ち下さいとメール明記されてたのですが 印刷できない場合 メールで送られてきた文を見せればよろしいのでしょうか。初めてで何もわかっておりません。教えてください。また席は指定できません。の場合 適当に座っていく感じでしょうか

A 回答 (4件)

メールに受け付け番号が記されていると思います。


係の方 に印刷する術が無かったと伝え、メールを見せれば大丈夫です。
席については当日係の方が「●番C」にといった感じで指定されるパターンと、空席が多い時は「空いている席にどうぞ」と自由選択させることもありますが、私時はほぼ前者で当日指定されるパターンでした。
気を付けて行ってらっしゃい(^^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/27 06:06

コンビニで印刷できませんか?

    • good
    • 0

メールの画面を見せれば大丈夫ですよ。

返信内容にアイディか受付番号が記載されていれば間違いないです。
席はバス会社で決めるので、選べないという意味です。
バスに乗車するときは、他の会社のバスもくるので、代理店かバス会社の名前をよく確認してください。
困ったら会社に直接聞くのが間違い無いですよ。
    • good
    • 1

受付番号とか書かれてないかい?


メモして見せれば?
電話で聞くのが一番いいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!