プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日前から嫁が家出した。
実家に行っただけだが、誕生日にサプライズで妊娠を発表するはずだったと言れました。
焦りました、子供ができたら話しは別。
女友達の誕生日を祝ってる場合ではなかったと今さら気がついた。
迎えに行っても会いたくないからと嫁母に門前払いされる。
泣きそう。

どうしたら嫁は帰ってきてくれるか、教えてほしいです。

A 回答 (24件中1~10件)

釣りじゃないとして…



そもそも奥様のお金目当てで諦めきれないのですよね?

奥様のことがちゃんと好きなのであれば「奥様>>>超えられない壁>>>女友達」の図式ができあがっている筈。

またお金目的の結婚の場合も賢くなければすぐに離婚されて当たり前ですよ? お目当てのお金の分奥様を大事にしなければ奥様もお金を落とすわけないじゃないですか。



釣りですよね…?
    • good
    • 0

嫁も悪いだろ!?


そういう考えが、逃げるんですよね〜〜

だって、俺は悪くない!
みたいなのが、ヒシヒシと伝わる
そういう人とは、やってけないよ。
    • good
    • 3

あなたに種はあるんし ちょーしこいてる嫁にじゃあ離婚で‼️ってLINEだ❗ あなたは悪く無いよ

    • good
    • 0

クズは捨てられて当然

    • good
    • 6

はい、離婚。

    • good
    • 5

NO15さんNO17さんに同意かな。


>>だってみんなの問題を解決するにはどこにいるかわかんないと説得もできねーだろ?
みんなの問題?貴方の問題ですよね。
とにかく人に頼らずNO18さんの言われるような方法とるとかしたらどう?
それとこれは老婆心ですがこれ以上 晒す前に質問閉じられたら如何でしょう。
以上NO16でした。
    • good
    • 1

門前払いでも毎日謝り通してこれからどういう行動するか嫁にきちんと説明して、会えないなら電話、電話もダメなら手紙でもいいから思いを伝えるようにしてください。


あと、子どもができたら話は別って、、子どもいてもいなくても奥さん大事にしてください。
男みたいな付き合いしてる女友達でも、夜中や朝まで帰らないでいたりしたら絶対に疑います!きっと奥さんは夜一人で泣いてたんだと思います。
本当にひどいことをしたと思って行動改めてください。
    • good
    • 2

男友達も一緒だったからとか


皆で説得とか
器が小さい、小学生並みと言うのはアドバイスじゃなくて悪口ですよ。
貴方も女友達もバカなの?
言い訳しないで毎日謝って迎えに行くしかないでしょう。
バカな女友達は要らないんですよ。
貴方のこれまでの友達付き合いや態度を改める事をしないと。
お礼見ると頭の悪い言い訳ばかりで少しも悪いと思ってない様に見受けられますよ。
    • good
    • 6

>>嫁を説得したいんで、とりあえず友達にアドレス教えておきました。


  皆で説得します
火に油注いでどうするんだろ?
世の中居るんだねこうゆう人とそれと結婚する女の人。
御愁傷さまでしたとしか言えませんね。
離婚届けの用紙貰ってハンコついて持って行ったらどう?
一発回答貰えると思うけど(^_^;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

だってみんなの問題を解決するにはどこにいるかわかんないと説得もできねーだろ?
俺の電話も着信拒否られてるし。

お礼日時:2018/12/28 12:04

酔ってます!?酒を飲みながら書いたんじゃないよね?


盛った話しだと思いたいくらいひどい。

奥さんのアドレスを教えてどうすんの?
奥さんの許可はとったの?

今頃奥さんを悪者だと信じたお友達のバカメールがわんさか来てると思いますが。
自分にも非があるなんて、友達にいっていでしょ。

もう、奥さんの事は諦めてください。
産むと決めたら養育費を、中絶すると決めたら手術代+慰謝料+αをご用意ください!

私もメールやブログを勝手に教えられて嫌な思いをしました。
結果は破談。
本当にガキで身勝手でバカじゃないの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺が金だすの?嫁も働いてるし嫁家金持ちなんだ、じいさんが資産家だったから。養育費っていくらくらい?

お礼日時:2018/12/28 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!