プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主婦の方に質問です
自分の叔母(母の妹)が田舎から蟹を何回か送ってくれました
旦那とは何回か会ったことあります
旦那の分も蟹2匹送ってくれます
お礼の電話やお返しもしていますが、こういった場合、皆様でしたら旦那からもお礼の電話させますか?しなくても良いと思いますか?

A 回答 (3件)

あなたのお礼の電話の中で「主人からも、くれぐれもよろしく」と言われました。


これでいいでしょう。
    • good
    • 7

夫婦は一心同体 どちらかが言うだけで よい

    • good
    • 1

No.1の対応が良いと思います。


同じ用件で何度も電話されたら迷惑ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!