dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヨガか、整体に通おうか迷っています
春から専門学校に通うためバイトしながら学校終わりに通おうと思っています
身体を整えたいというか、歪みを無くして綺麗な体になりたいのですが
どちらに通おうべきでしょうか。
また、学校が電車から近く運動もあまりしないです

A 回答 (4件)

はじめまして!


ヨガも整体もいいですねー(*`∀´*)
私は、どっちも好きです(*´ω`*)
でも どっちかと言ったらヨガをオススメします!
私は 今年の夏頃からヨガに通い始めました。人それぞれだと思いますが、終わった後のスッキリした感覚が気持ちいいです\(^o^)/
歪みが無くなるかは、分かりませんが 普段あまり運動をしないということであれば ヨガ、オススメです(^q^)
    • good
    • 0

ヨガの呼吸法をマスターし次に整体へ。

    • good
    • 1

まずはどちらでもいいよ、


自分で体験して選ぶのが一番いいよ。
    • good
    • 0

ヨガ歴25年の者です


ヨガをお勧めします
私はO脚が治りました
自分のペースでできるのも整体にはないヨガの魅力です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!