dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このリモコンのテレビ電源と音量が変えれません。どなたか設定を教えて下さいピクセラ PRD-BT106 シリーズ専用リモコン

「このリモコンのテレビ電源と音量が変えれま」の質問画像

A 回答 (5件)

メニューを押してテレビの機種を選択する。

    • good
    • 0

PRD-BT106 シリーズ - 製品仕様・動作環境 | 株式会社ピクセラ


http://www.pixela.co.jp/products/prodia/prd_bt10 …
取扱説明書 ダウンロード
PRODIA 地上デジタルチューナー PRD-BT106-P00 取扱説明書 (PDF : 1.55MB)
http://download.pixela.co.jp/products/prodia/prd …

PRODIA 地上デジタルチューナー PRD-BT106-P01 取扱説明書 (PDF : 1.22MB)
http://download.pixela.co.jp/products/prodia/prd …

PRODIA 地上デジタルチューナー PRD-BT106-P02/P03 取扱説明書 (PDF : 1.57MB)
http://download.pixela.co.jp/products/prodia/prd …
    • good
    • 0

電池切れ

    • good
    • 0

電源が変えられないとゆう日本語は理解できません、なんのこと?


他のボタンは反応するなら、そのボタンの接触不良じゃないかな?
長年使っていると接点が汚れて接触不良になります。
分解して綿棒に水をつけて拭き取れば直りますよ。
自分でできなければま買い替えてください。
    • good
    • 0

取扱説明書を見て、設定を行ってください。


取説が無ければ、
http://download.pixela.co.jp/products/prodia/prd …
これをダウンロードしてください。

見ても分からないなら・・・・
テレビのメーカーを教えてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!