電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、一番よく飛ぶドライバーを教えて下さーい。

A 回答 (4件)

ドライバーの飛距離はヘッドスピードによって変わります。

ヘッドスピードが無い人がドラコン選手権仕様を使っても飛びませんしその逆をやってもいけません素直にショップに行ってヘッドスピードなりのクラブをチョイスしてもらい実戦で試打してみてくださいキャリーとランの関係でも最終飛距離が変わってきます。
    • good
    • 0

プロからの情報で今もっとも新しいものは、ナイキの新ドライバー(カーボン複合ヘッド)460と395の飛びは今、他を抜けているということです。


先週の太平洋VISAマスターズで川原希が使用し、最終日はDクラークを毎ホール20ヤード以上もオーバードライブしたということで、本人も驚いていたといいます。発売は来年になるということですが、既にナイキ契約の多くのプロがかなりの結果を残しているということです。他の複合ヘッドと全く違うカーボン素材開発しインパクトでのパワーのロスが無いと言うことですが。
    • good
    • 0

いまドラコンコンテストで使用率ナンバーワンは


ワークスのドライバーですよ。

参考URL:http://www.dyna-works.com/
    • good
    • 0

あくまでも自分の場合です。


BS ツァーステージ V-iQ ですね。自分に合っていました。
下記のサイトをご覧下さい

参考URL:http://www.bs-golf.com/frame/f_topicts_viq.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!