プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleマップで見てたらかなり複雑な交差点見つけてしまい、ここ初見なら行けるか?と不安になりました。
ナビライン乗ってるサイトとか一層クイズ形式ないですかね?この場所この右折先とか合ってるか不安で不安で
もし先頭で通行方法か分からなかったらどうしたらいいですか?右折とかで行く道の線が途中で切れてたり、右折する道に対向車線の案内線があったりするとあれ?これってあってるって見ていて思いました。
しかも矢印信号がないとこもありました。
自分のカーナビナビラインなかった思います。
広すぎる交差点複雑な交差点が苦手です。

A 回答 (1件)

国内には七差路がいくつかあります。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E8%BE%BB

東京都大田区の場合、信号がありませんが、慎重に譲り合って運転しているためめったに事故は起きないそうです。
それ以外は信号機があり、放校別信号で対処しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/03 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!