いちばん失敗した人決定戦

12月30日の秋葉原の夜は混雑しますか?
インフルエンザ対策で超立体マスクを改めて購入するか迷ってます。

超立体マスクは効き目ありますか?
ちなみに普通のマスクでも効き目あるっぽい( 冬時期毎日つけてる)
なるべく人混み避けたいのですがそうもいかず…
なにか気を付ける方法ありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

インフルエンザは


マスクつけても
感染する時は
感染します
帰宅後、手のひら、
手の甲、指の間、
親指、手首と
よく洗い
コップの水で
口を3回すすぎ
O(オー)の形に口を開け15秒間ウガイしましょう
Oの形のウガイは
2回するといいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
それはもう既に実行してました!
しつこいくらい手洗いうがい、鼻洗いしてます、
それだけでいいんですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/30 12:21

東京ビッグサイトのほうが混んでいるんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!